なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

初夢は正夢

新しい年がはじまりました。
2012年もどうぞよろしくおねがいします。


今年はどんな年になるんでしょう?
いや、どんな年にするのか?したいのか?
未来は自らの手で切り開いていきたいものです。


そんなことをお正月に考えていると、心にしみいるツイートが目にとまりました。


ふむ、自然体。
まずはサッカーを楽しむ原点に立ち戻りまして、あらたな気持ちで再スタートを切っていきましょう。


(1/8追記
そそ、こーゆーツイートも拝見しました。


実にすばらしい。
追記ここまで)


もう一つ、心にしみいるお話を読みました。
これは良エントリ。ぜひ読んでみてくださいな。

ところで私の初夢は正夢でした。
正夢の中身は口外しちゃいけないそうなので内緒にしておきます。
ではでは。