なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

選手セレクションを見てきた

今日はおのだサッカー交流公園までレノファの2012選手セレクションを見てまいりました。
さすがに日が落ちた後のおのだは寒い。海べりということもあって冷たい風が吹きすさび、とにかく寒い。見に来た20人くらいのヒマ人サポーターたちも「寒い寒い」を連発。


セレクション受験選手は10名弱ぐらい…かな。
中にはどこかで見覚えある選手の姿も(*^_^*)
セレクションの内容はシュート練習&紅白戦2本。
おっ!とうなるようなプレーもあったとかなかったとか。


先日のサポカン時の説明によると、今後も練習参加形式でのセレクションをおこない、それと並行して有力選手には獲得に向けて直接コンタクトをとっていくとのことでしたが、どーなるのでしょうかね。


久々に見る選手たちのいきいきしたプレーを見てると、「2012シーズンはもう始まってるんだなあ」と実感しました。