なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

サポカン開催の件について

まさか本当に開催するとは思ってませんでした。
第1回サポーターカンファレンス。
こーゆー場を設けてくれたことについては謝意を申し上げたいと思います。


私が言いたいことはすべてRENO缶さんが書いてくださってますね。


強く逞しいクラブ作りを宣言しちゃってますが、何故今年出来なかったのか?何故昨年出来なかったのか?何故来年は出来るのか?その根拠は何なのか?


来期の明確なビジョンを早急に示してほしいもんですが(後略)
変わらなければ先はない|RENO缶さん

とりあえず結論は聞かなくてもわかってます。
私が聞きたいのは結論に至るための「具体的な根拠」。
その結果、何とか来期以降に希望を持てるかもしれないし、
絶望感だけを抱えて家路につくことになるかもしれません。


ちなみに会場(カリエンテ山口)の地図はこちら↓

大きな地図で見る