なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

日曜日は維新へGO

リーグ戦が中断期間に入り、しばらく公式戦がないレノファ。
早くも「レノファ禁断症状」とゆー方もいらっしゃるのでは?


そんなみなさんに朗報です!
6月26日(日)の「おいでませ!山口国体・山口大会開催100日前イベント」@維新公園にレノファ戦士たちが参加するとのこと。

10:00から始まる「がんばれ!やまぐち」応援ステージ(@維新公園陸上競技場)では、国体山口県選手団の新ユニフォームお披露目がありまして、その新ユニモデルとして誰もが驚くレノファのアノ選手が登場!なのだそうです。(私も誰かまではわかってません(^_^;))
これは必見ですな。


12:00からの「めざせ!トップアスリート スポーツ教室」(@維新公園陸上競技場)では、レノファ戦士による小学生サッカー教室と、マラソン油谷繁選手らによる小学生陸上教室を開催。
観覧自由だそうですんで、この機会にスタンドからの観戦ビューポイントをチェックしちゃいましょう。


当日は「地元の味おもてなし料理」無料ふるまい(12:00〜、スポーツ文化センター前庭)もお楽しみの一つ。スポーツ文化後進県山口でもついにスタジアムグルメを堪能できる日が来るとは!これは地味に期待しております。


お天気だけが心配ですが、また月岡マジックで晴れにしてくれることでしょう。
とりあえず日曜日は維新に行ってみようと思ってます。