なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

2011レノファ山口FC新体制発表会

昨日3月27日、2011新体制発表会が徳地で行われました。
ワタシはお仕事で見に行けずだったので、せめてリンク先だけでもご紹介しときます。

くわしい模様はよっしー@監督さんブログでも。

新聞は2社が報道してくださいました。

中国新聞は、毎月最終火曜日に「マンスリーレノファ」と題して、チームの試合日程、戦績、選手の横顔などを掲載するとのこと。中国新聞すばらしい!(・∀・)
第1回は3月29日(火)だそうです。これは買いに行かなきゃだわ。

スローガンは「Go for A11」

新体制発表会で披露された2011年スローガンは「Go for A11」。
「すべてのためにやり尽くそう」って意味ですね。選手、スタッフ、サポ&ファン、スポンサーみんなの気持ちが一つにまとまる良いスローガンだと思いました。


このスローガンはチームだけのモノじゃありません。
サポーター&ファンも「Go for A11」の気持ちを選手たちとともに抱いて、シーズンを戦ってまいりましょう。


てなわけで
Go for A11!