なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

お帰りなさい!中山元気選手&おいでませ!市原大嗣選手

レノファ公式にて新選手2人の加入が発表されました。
まずは中山元気選手。よくぞ山口県に帰ってきてくれました。
そして市原大嗣選手。よくぞ山口県まで来てくれました。

(・∀・)つご参考

中山元気
レノファサポ&ファンの間で「レノファに入ってほしい山口県出身Jリーガー」としてつねに名前のあがってた選手が、ついに山口へ帰還。
練習を見てても、まるで昔からレノファにいたかのような存在感ですね。体がデカいってのもありますが(身長186cm)
試合でどんなプレーを見せてくれるか、とても楽しみです(`・ω・´)


市原ヒロシ。
大分トリニータをへてサガン鳥栖からやって来た23歳。元々はFWの選手で、一時期DFもつとめてたようですが、レノファではFW登録。年齢といい経歴といい#9ヤスと共通点が多いですね。
どんな選手かといえば……今までのレノファにいないタイプですね、たぶん。よくわかりませんが。
とにもかくにも大いに期待してます(0゜・∀・)wktk


(3月27日追記
市原選手は、かつて日立笠戸で活躍した#13タロー選手と大津高校の同級生だったんですね。確かタロー選手はレノファサポの間で結構人気があったハズ……と記憶してるので、ご参考情報として書いておきます。