なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

遅ればせながらフットサル大会のレポート

次々と押しよせてくる震災のニュースに心を痛めたり、逆に勇気づけられたり、ウソをウソと見抜く難しさを考えさせられたり、命がけで任務をこなす人々に心を揺さぶられたり……な日々を送っておりますが、そんな中で目にしたセルジオさんのコラム。

そう、まずは走り続けていきましょう。


さて、先週開催された「レノファ山口杯第2回ファミリーフットサル大会」ですが、次のリンク先を読めば大体の様子がわかります。

この2つのリンク先では言及されてませんけども、各選手の自己紹介の際に、新入団選手&新背番号が判明いたしました。新入団選手の中には未発表の選手もいたんですが、クラブによると「いずれ正式発表する」そうですので、ここには書かないでおきますね。
みなさん期待されてくださいな(・∀・)


ついでに…
昨日3月19日は九州INAXさんとのTMが行われました。
ワタシは所用で見に行けなかったんですが、レノファ公式によると山口7-1九州INAX(45分×2本、40分×1本)、九州INAXさん公式によると山口7-2九州INAX(45分×2本、40分×1本)だったとのこと。今の時期はやはり、スコアよりもゲーム内容の方が気になるとこですね。
その一方で、ネット上で知りうる限り、中国リーグのライバルたちも例年以上に順調なチーム作りを進めてきてる模様。決してうかうかしてられません。


リーグ開幕まで4週間。
チームだけでなく、サポ&ファン、そして山口県の人々の力を合わせ、できる限りの準備を進めていきたいものですね。