なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

GKセレクションの告知

レノファ公式にGKセレクション実施の告知が出てますね。

ほほう。
ゴールキーパー以外のポジションのセレクションは終了しました」ですか。そうですか。
これは期待しちゃっていいんですかね…、いいんですよね…。
3月中旬にあるという新体制発表会を楽しみに待つことといたしましょう。
新入団発表マダー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


さてGK不足は喫緊の課題。
現時点のGKはオリちゃん&ミツルの2人。2人ともタイプは違いますが十分な実力の持ち主。ずっとレギュラーGKを張ってきたサワノが退団しただけに、GKのポジション争い激化は必至ですけども、長いシーズンを考えるとやはり最低限3人のGKが欲しいところ。
選手層が厚くなるのは大歓迎。良いGKさんのセレクション受験を待ってます。