なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

レノファ@日本のクリスマスは山口から

今日は山口市新亀山公園での『日本のクリスマスは山口から』イベントを見てきました。
レノファのステージは16:20から。

2010年シーズン報告では月岡監督曰く
JFL昇格が果たせず悔しい気持ちでいっぱい。」
サポも気持ちは同じです。
悔しさをともに抱いて来季に向かいましょう。


その後は#9ヤス、#7コータへのインタビュー。
ここで衝撃の事実が発覚したのですが、司会さんから「ここだけの秘密ですよー」と口止めされたので、大変申し訳ないんですが内緒にしときます。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


レノファグッズが当たるジャンケン大会では、選手代表として、頭を丸坊主にして「レノファの市川海老蔵」を襲名した#22イシが爆笑ジャンケン。
そして勝った子どもたちへのグッズが足りなくなると、#9ヤスが自分の着てたレノファTシャツを脱いで、まだグッズをもらってない子どもへプレゼントするという一幕も。
ヤスってホンマ男前やね!(・∀・)


ちなみに昨日書いたサプライズとは、イシの海老蔵ヘアのことでした。チャンチャン。
ではでは。