なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

2010.11.21 vs Y.S.C.C.(地域決勝1次R初日)

いよいよ地域決勝の戦いが始まりました。

正直なところ、苦しい船出となりました。
YSCCは素早く厳しいプレスでなかなかレノファを楽にさせてくれません。レノファも何とか流れを変えようとしますが、YSCCの試合運びは巧みでした。レノファは自分たちのサッカーを出し切れないまま0-3の悔しい敗戦。


ならば、試合後のレノファサポーター&ファンたちはさぞ意気消沈……
では全然ありません(`・ω・´)
「まだ可能性はあるんだぜ」
「上向いて行こうぜ」
「これでやることはハッキリした」
「一緒に戦おうぜ」
選手たちにかけられる前向きな言葉の数々。
そしてまだ目は生きている選手たち。
苦しいことは確かですが、誰もあきらめてはいません。
これが地域決勝という舞台。厳しい戦いは覚悟の上です。


今日は、山口県から、関東一円から、はたまたその他の地域から、多数のレノファサポ&ファンの皆さんが会場に駆けつけました。声出し部隊だけで約30人。
人数的にはいつもより多いんじゃね?(・∀・)


さあ明日も選手&監督&スタッフ&サポ・ファンの気持ちは一つ。最後は気持ち。
全員一丸となってレノファのサッカーをやり切りましょう。