なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

今週末の試合開始時刻

今日、ある人と会話しまして…
ワタシ「土曜日の試合は見に行く?」
ある人「もちろん。山口は11時ごろ出発の予定。」
ワタシ「え?それじゃ現地着はギリギリだよ。」
ある人「試合開始は13時30分やろ。十分間に合うよ。」
ワタシ「知らんの?開始時刻が13時に変わったんよ。」
ある人「うそやろ、イヤーブックには13時30分開始ち書いちょるぞ…(レノファ公式を見て)…ホンマじゃ…聞いちょってよかった…」


てなわけで、正しい試合開始時刻をあらためて書いておきます。

  • 土曜日の試合:10月2日(土) 13:00 開始(新日石水島戦)
  • 日曜日の試合:10月3日(日) 12:00 開始(佐川中国戦)

イヤーブックや広報誌やパンフには、10月2日13:30開始とか10月3日12:30開始と書いてあるものもありますが、これは誤りで、10日くらい前に日程が変更になったのです。
みなさま、お気をつけください。