なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

明日はレッツゴー・ハマコー

明日はいよいよハマコー(浜山公園)にてデッツォーラ島根との決戦。
今のデッツォは本当に強いみたいですからね。


現在の得点王#15平田(18ゴール)を筆頭に、ブラジル仕込みのマリーシア#4渥美、好調の原動力#5与那嶺&#24田平のドイスボランチ、何と言っても不動のカピトン#10庄司、と役者が十分にそろったラインアップは迫力十分。
三者目線で見たら、絶対おもしろい試合になるんだろーけどなー…。


もちろん、レノファとしては、面白くなくていいから勝利をつかみ取りたいところ。
「国譲り」させてやるぜ!くらいの意気込みでまいりましょ。


さて、明日の試合のおさらい。
時間は13:00から。
会場は浜山公園陸上競技場

大きな地図で見る
山口県からは、中国道三次ICでおりて国道54号を北上するルートがおそらく最短(のハズ)。それでも所要時間は休憩ふくんで4〜5時間かなー。


明日来れない方は、ぜひとも出雲方面に「念」をとばしてくださいな。
ではでは。