なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

ワールドカップおもすれ

ワールドカップなんか興味ないね。
と上から目線で勝手に決め込んでたんですが、6月15日のコートジボワール×ポルトガルを見てからというものハマりまくり。毎日残業を早く切りあげて、20時半にはビール片手に自宅テレビ前にかぶりつきな今日この頃です。


これまでで一番面白かった試合は、昨晩のスロベニア×アメリカ。ファウルも少なく、見ごたえある好ゲームでした。ゴール決めたときのスロベニア阿波踊りは必見!



 ♪ /i  /i  /i
♪ ∠_ノ ∠_ノ ∠_ノ
〈(・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ
`└i==|┘i==|┘i==|┘
 〈 〈 〈 〈 〈 〈
   ̄   ̄   ̄


あと中堅・弱小国が強豪国をたおすアップセット(番狂わせ)も多いですねー。「勝って当たり前」の試合なんて一つもない。サッカーの試合は何が起こるかわからない。どの試合でも死に物狂いでかからないと負ける。そんな当然のことを改めて思い知らされました。


レノファも同じこと。どの試合でも力の限り戦い尽くしていきましょ!(`・ω・´)