なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

東天閣に行ってきた

今日は天気がよかったので、お昼休みに噂の「東天閣」までお昼ご飯を食べに行きました。東天閣といえば、山口市の大市商店街にある評判の中華料理店。山口の住人で東天閣知らない人はモグリです(*^_^*)。そんくらい有名なお店でございます。

そして!言うまでもなく#9ヤスが働いてるお店でもあります!
実はワタシは東天閣行くの初めて。ドキドキしながら(←ウソ)店内に入ると広々として落ち着いて食事がとれるイイふんいき。お客さんは多いですが、混雑感がまったくありません。ワタシはヤスおすすめの日替定食(今日はトンテキラーメン&半チャーハン)を注文。味もボリュームも大満足。大変おいしくいただきました。


気になるヤスの働きですが、サッカーとまったく一緒。豊富な運動量で最終ライン(厨房)から最前線(レジ)までの長い距離を精力的に動くだけでなく、中盤でもあらゆる局面(注文取り&食事運び)に顔を出す活躍ぶり。店内で「ヤス」コールがあがっても不思議でないほど!
これなら次の試合もヤスの活躍まちがいなしですね(・∀・)!期待してますよ!