なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

イヤーブック届いた

桜舞い散る中に忘れた記憶舞い戻る今日この頃、
みなさんいかがお過ごしですか。早いもんで花見シーズンが終わりましたね。


そんな中、レノファのサポーター会員3口(3000円)以上でゲットできる「イヤーブック」がついに今日届きました。気になる中身ですが、月岡新監督インタビュー、宮成GMインタビュー、1人1ページずつの選手紹介、澤野×ヤスのビッグ対談、過去の個人成績、過去の新聞記事、その他、と非常に盛りだくさんな80ページに仕上がってます。


記事内容も、月さん&ミツの意外な接点とか、ヤスの命名秘話、○○選手の少年時代の写真などなど、初めて聞くとっておきの話ばかり。こないだの新体制発表会(3月28日)の写真もたくさん載ってまして、いつの間に作ったんだ?仕事が速すぎないか?という点でも驚異の一冊です。
3000円でこの内容は…絶対おトクですね!