なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

サポミのご報告

レノファの2010体制発表会&TMと並行して、サポーターたちによる「春のサポーターズミーティング」(デカダンマクづくり集会)を会場そばで開催しました。デカダンマクのサイズはタテ2.2m×ヨコ10m。こんなサイズのダンマクを作った経験がないワタシたちでしたが、朝10時に作業を始め、途中で体制発表会やTMを見るために作業を中断したものの、夕方16時前にはほぼ完成。
やれば何とかできるもんだ。やればできるは魔法の合い言葉(´・∀・`)


今日のミーティングには、飛び入りで何人ものレノファサポさんに参加していただきました。あーやって、いろんな人の手でダンマクを作ることに意味があるのですよね。たくさんの方にご参加いただいて本当にうれしい限りです。おかげさまで開幕戦にてデカダンマクをご披露することができそうです。
今日参加されたみなさま、大変おつかれさまでした&ありがとうございました!


(今日の作業風景の写真とるの、すっかり忘れちょった…(´・ω・`))