なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

1/31のTM

昨日、1月31日(日)のTM(vs広島県社会人選抜、@中電坂)は所用で観に行けませんでしたが、行かれたサポさんにお話を聞いてみますと、「勝ち負けはともかく、明確なテーマが強く感じられた」というようなことでございました。ふむ。


スタッフブログにセレクション参加選手のことが書いてますので、本ブログでも差し障りない範囲で書いてしまいますと、1月30日の練習にセレクション選手が実は数名来ておりました。31日のTMには(スタッフブログを読む限り)8名の選手がセレクション参加したようですね。
ワタシは30日の練習しか観ておりませんが、どの選手もすばらしかった!
レノファサポとしましては、「ともに戦おう」という気持ちをもった仲間は大歓迎っす!
どの選手が来ても、温かく迎える心の準備はできております(・∀・)


ともに戦おう!
勝利のために!