なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

練習見てきた

今日は高川へ練習を見てきました。風が強くて寒かった((( ;゚Д゚)))ガタブル
新入団の人が来てたかどうかは……、クラブから正式発表があるまで本ブログでは新入団関連情報を一切書かないことにいたします。あしからずご了解くださいまし。


練習内容は……、ちょろっと書いてもいいのかな。
紅白戦。それが何と4本!!( ・∀・)
4本目が終わった瞬間、みんなピッチ上に倒れこんでました( ・ω・)
でも昨年&一昨年のこの時期に比べて、チームの仕上がり具合が全然違いますね。
選手たちの意識がまた一段高くなったという話も聞きました。
4月のリーグ開幕が待ち遠しいです(0゚・∀・)