なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

2010セレクション

去る選手いれば、来る選手あり。
2010年のレノファにはどんな選手が来るんでしょうか?大いに気になります。
そんな中、レノファ公式に「2010年選手セレクション実施要項」がすでに掲載されております。
1月20日以降の土日練習への参加を通じて、セレクションしてくんですねー。


ところで選手の目から見てレノファってどう映ってんでしょ?魅力的なクラブに映ってるんでしょうか?
クラブの魅力って、選手やクラブの運営さんだけが作ってくのではなくてですね、応援するサポーターや地域の人たちも一緒になって作り上げていくモノ。つまり我々サポやファン、ひいては山口県民みんながレノファの魅力づくりの一端を担ってるんです!!けっして他人事じゃないんです!!
ぜひともハートを持ったいい選手がレノファに来てくれますように( ー人ー)


言うまでもない話ですけど、情報が漏れることで、いろんな不測の事態が起こりえますので、練習とかで新選手を見つけても(正式発表があるまでは)ネットとかに書くのはナシの方向でまいります。