なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

地域決勝の組合せ発表

レノファ公式に地域決勝の組合せが掲載されてましたね。

ここで弁護しときますと、「レノファはフライングして情報をお漏らししている」という意見をネットで散見しますが、スタッフさんに確認してみたところ、レノファは昔から常にJFAや大会主催者へ「ウェブサイトに掲載してよいか?」ときちんと確認した上で、サイトに情報掲載してるとのことでございました。ですので、上の意見は全くの事実誤認、別の言い方をすれば「ウソの垂れ流し」であることをここに明記しておきます。
つか、むしろ他チームこそ、なぜ情報を早く出さない?ファン・サポーターあっての地域サッカークラブでしょ?ファン・サポーターが一番気にしている情報をいち早く提供することはとても大事なことなんですけどね。
そんなことはさておき。


レノファは予選ラウンドCグループに入りました。まさに死のリーグ。
いちおう予選ラウンドのレノファの日程だけ書き出しときます。

どの対戦相手もめちゃくちゃ強いです。逆に言えば、どこが1位通過してもおかしくない。
会場は3日間ともコカ・コーラウエストスポーツパーク鳥取市布勢)。ここには、サッカーができる会場として陸上競技場と球技場の2つがありますが…、さすがに陸上競技場…だよね!

明日は鳥取までの行き方をご説明しまーす。
(ん?去年も同じコト書いたよね…)