なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

#8カシ@mamatoko

今日、仕事で某銀行に行きまして、待ち時間のあいだ、雑誌棚においてあった『mamatoko』という雑誌をなにげに手にとってみました。山口市近辺でタダ配布されてる有名な育児雑誌ですね。

けっして育児に興味津々というワケではなく、「かわいいママさん多いなー」という不純な動機で読んでたことは内緒にしておこう(^_^;)
そんなことはさておき。


ページをめくってくと、なな、何と!「新米パパ」というコーナーにレノファが誇る不動のアシスト王、#8柏原渉さんが愛娘といっしょに出てるじゃないですか!!いやあ、これは読み応え十分だ(笑)そういやカシブログにも取材受けたこと書いてましたねー。

ホント、#8カシが娘さん大好きなのが伝わってきます。娘さんのおかげでカシが頑張れてるとすれば、娘さんはレノファの勝利の女神ですね。


県外在住とかで『mamatoko』を入手できない方は、こちらをどうぞ