なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

わざわい転じてフクとなす

トキめき新潟国体の成年男子サッカー。
山口県代表は0-4で長野県代表に敗れたとのこと。
選手ブログ読んでも悔しさが伝わってきますが…
一つ確かなのは、みんな山口県の誇りを胸に戦ってくれたということ!
それはレノファもヤーマンも下関中央工も日立笠戸も一緒のハズ!!


しかし山口県は一歩ずつ地道に進む県やね〜(*^_^*)
今年ようやく中国地方のカベを破って、いきなり上位入賞じゃなく、
その楽しみを来年以降に残してくれましたからね!
一朝一夕に変わるよりも、一歩一歩踏みしめて進んで行こうじゃないの!


ま、何事もポジティブにとらえましょう!
これで明日以降の連日連戦を戦わなくてすむワケですし、
特にレノファの選手には、しばらくはゆっくり疲れをとってもらって、
今季最優先すべきリーグ制覇&地域決勝勝利に専念してもらいましょ。
正直言って、全社と天皇杯はごほうびみたいなモンです。
地域決勝での勝利のため、この両大会をいろいろ活かしてほしいですねー。


とにかく山口県代表の選手のみなさん、ケガなく無事に帰ってください!