なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

練習を見に行ったfeat#41

今晩は、高川学園にレノファの練習を見に行ってみました。
いつもどおりレギュラー組×サブ組の練習試合でしたが、両組とも内容のいいサッカーをしてました。いやー、見てて面白い。今季前半のレノファとは全然違いますね。


今日のハイライトは、2試合目開始直後に飛び出た#41ヨコヤマのゴール。
#41ヨコのプレーは普段見てていろいろ課題を感じるんですが、欠かさず練習に来て努力を怠ってはおらず、そのヨコがレギュラー組相手に先制ゴールですよ!(果てしなく戻りオフサイドくさくはあったが(^_^;))
これは嬉しい!練習を見に来ていた他の人たちとも、ヨコのゴールを喜び合いました。
とさ。