なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

国体情報、出ました

すでに御存知の方も多いと思いますが、新潟国体の組合せが出ました。

山口県代表(がもし勝ち進んだ場合)の試合予定は次のとおり。

ホントは新潟まで応援に行きたいけど、大人の事情で行けれません(´・ω・`)

  • 1回戦:9/28(月)12:00×長野県(五十公野公園サン・スポーツランド)
  • 2回戦:9/29(火)11:00×京都と茨城の勝者(新発田中央公園多目的運動広場)
  • 準決勝:9/30(水)11:00×宮城とか滋賀とかの勝者(五十公野公園サン・スポーツランド)
  • 勝戦:10/1(木)11:00×宮崎とか新潟とかの勝者(五十公野公園陸上競技場

国体は8位以内に入賞しないと点数が稼げない仕組みになってます。サッカー成年男子は、初戦を勝てば8位以内確定なんだ、けど…。

初戦で当たる長野県代表は、松本山雅FC上田ジェンシャン大原学園の混成チーム。松本山雅からは、DF金澤慶一、MF斎藤智閣、MF今井昌太、MF高沢尚利、DF石川航平の各選手が参加してます。初戦から厳しい相手に当たりましたねー。

茨城県代表の詳細はいろいろ調べたけどよくわからない。

京都府代表は、佐川印刷SCJFL)の単体チーム。国体では過去4年で3回優勝してます。

それから、各会場のスタジアムガイドへのリンクを貼っときます。