なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

第89回天皇杯の日程が出た

JFA公式に今年の天皇杯情報が掲載されました。

山口県代表の日程は次のとおり。

1回戦は今年も岡山県代表との対戦。桃スタは岡山駅から近いのがうれしいね。で、もし1回戦に勝てば、2回戦は何とJ1川崎との対戦。しかも等々力で。完全アウェーの四面楚歌状態で戦うなんて、サポーター冥利につきる経験ですよ。今年はぜひそれを味わいたい!
もちろん、そこにたどりつくには、まず山口県サッカー選手権を勝ち上がって山口県代表にならんといけんし、レベルの高い岡山県代表に勝たんといけんし、大変な困難を乗り越えてかなきゃなりません。ホント厳しいね。


ところで10月11日って中国リーグの最終戦(×佐川急便中国@廿日市グリーンフィールド)の日なんやけど…。翌週は全社が始まるし、どーすんだろ?