なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

5/31は高川学園へ電車でGO!

次の試合のおさらい。

  • 日時 - 5月31日(日)13:00〜
  • 相手 - 佐川急便中国SC
  • 場所 - 高川学園グラウンド


大きな地図で見る

首位、佐川中国との対戦。
我々は挑戦者。相手の挑発なんてシカト決め込んで、勝利だけ目指していきましょう!


さて、5/31会場への交通手段について - レノファ公式にもあるとおり、当日はバスケのインターハイ県予選が高川学園で開催されるので、駐車場は残ってないと思った方が良さそう。かと言って、近くのあぜ道に路駐するような外道なマネは厳禁だよね。


というわけで、山陽線の電車をレノファサポーターで埋めてみましょかね!?


(5月29日追記
と思って県バスケ協会サイトの高校総体組合せ表(PDF)を見てみると、高川が会場になってるのは30日(土)だけっぽい(右上に「変更版(2009/5/19)」と書いてるのが気になるぞ…)。
じゃ、31日(日)はホントは空いてるのか?別の大会が入ってるのか?よーわからん。
いずれにしろ、高川駐車場はそれほどキャパがない事実に変わりはない。
電車で行くべきなんかなー、やっぱ。