なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

練習を見てきた

今夕のレノファの練習@高川学園を見てきました。明日、三菱水島FCとのTMを控えているためか、20分(15分?)×4本の紅白戦という内容でした。

  • 心配だった#26コータは、動きに「らしさ」が戻りつつあり、一安心。焦らず無理せず完治しておくれ。
  • 徳島ヴォルティス・セカンドからの移籍(予定)選手のプレーが見れました。今日はボランチでプレー。
  • GK#36ケンタローが、#9ヤスと#?大野トシヒサの決定的シュートを防ぐ当たりっぷり。
  • 大野トシヒサは、高知での試合や今日の練習を見た印象では「頼れる男」。プレーも勿論ですが、周りの選手を引っ張っていく姿勢が強く感じられます。
  • 今、レノファでは花粉症がブーム。監督をはじめ、#26コータや#9ヤスたちがクシャミばかりしてました。