なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

カシ&ヤス&タク&コータのブログが読めるのはレノファだけ!!

レノファの選手間でインフルエンザ並みの流行を見せてるのがブログ。
今日から#8カシハラと#26コータのブログが正式公開されました。

こーやって選手のナマの声が聞けるのは、ファンにとってホントうれしいことですね。4人ともグッジョブ(・ω・)b


それにしても、カシもコータもブログにハマりすぎじゃね?ってくらい、毎日のように更新してますな。それにつられたか、ヤスの更新ペースも急上昇中。
こないだの土曜日の練習後も、#19サクマや#45中村ユータが居残ってまじめに左クロス→シュート練習やってる横で、カシ&ヤス&コータはブログに使う(?)写真撮影に夢中でしたもんね。彼らのブログに賭ける情熱はホンモノです!ブログでも激しいチーム内競争です!


そして、そんな彼らに決して流されることのないタク。


四者四様のブログですが、更新楽しみにしちょるでよ!