なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

タイトルホルダー

去る15日に周南市で中国リーグ表彰式が盛大に行われたとのことで、スタッフブログにも出ているように、ヤス&タクが今季のリーグアシスト王(8アシスト)に輝きました。2人の頑張りがこーやって結果として現れたということは、サポとしても嬉しいことですね。おめ!!( ´∀`)
※もう一人、NTN岡山の田代選手も同数でアシスト王になっているそうです。


リーグ得点王は、14ゴールをあげた上田選手(NTN岡山)と佐伯周次郎選手(島根)。2人ともイイ選手だもんなー。敵ながら見ててホレボレしちゃうこともあったし…。ここは素直におめでとうと言っておきましょう!(・∀・ )
(↓11/22追記)
上田選手が15ゴールで単独得点王という証言を得ました。
上田、佐伯両選手および関係者のみなさまがた、どうもすみませんでしたっ
(↑追記ここまで)


そして、栄光のリーグチャンピオンは…、
━━ヽ(≧∀≦) |レノファ山口FCっ!|(≧∀≦)ノ━━!!


もちろん、勝者の余韻にいつまでも浸っててはいけません。
気力、体力、技術力が充実した状態に持っていき、
いざ鳥取に乗り込みましょう!


(追記)
しかし、中国リーグ公式も早いとこ、東北リーグ公式北信越リーグ公式みたいに個人成績がわかるようになるとエエですね。