なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

レノファPRイベントを見てきた

今日11月15日、ゆめタウン山口店とロックシティ防府店で行われたレノファPRイベントを見てきました。


朝寝坊したせいで昼過ぎにゆめタウン山口店に行ったものの、すでにレノファ選手の姿は見えず。そこで、ロックシティ防府店まで足を伸ばしてみると、レノファ選手たち(#23廣瀬、#35松永、#37萬徳、#40船岩、#41横山ほか多数)がビラ配りをしながら盛んにPRしてました。やっぱ中国リーグ優勝の威力はデカイっすね。道行く人の反応が良かったです。



自分はマフラータオルに#8カシハラ、#26福原コータ、#29児玉ミツからサインをもらってしまいました(写真はミツ選手のサイン風景)。
現地ではちょっとビックリなニュースが聞けたり、ミツ選手の華麗なビラ配り姿が目撃できたり(ミツはホント何やってもサマになる男です!)、コータ選手からは「ブログ読んでますよ」とありがたい言葉をもらったり(選手も読んでるんなら、そろそろ毒舌モード全開に模様替えしよっかなー)、といろいろ楽しい時間が過ごせました。


地域決勝@鳥取までわずか一週間。
気分が盛り上がってまいりました。