なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

広島大学と練習試合

レノファは、9月14日(日)広島大学グラウンドにて広島大学とTM(トレーニングマッチ)をやったそうで、結果はレノファ0-1広島大(→広島大サッカー部サイトさん)とのこと。練習試合なんで結果は気にせんですけど、どんな内容だったのかは気になりますね。


今季中国大学リーグ1部で4位となかなか好調な広島大学は、レノファ#7松原サチオの母校でもあります。サチオといえば、常に冷静なプレー+笑顔であいさつの好感度高↑な選手。試合を落ち着かせる能力はレノファ随一ですね♪残り試合、期待してまっせ!