なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

サカダイ買いました

今週のサカダイ(『週刊サッカーダイジェスト』7月22日号)にレノファ山口の紹介が載ってると聞いて、昼休みに商店街の本屋さんまで買いに行ってきました。紹介されてたのは、62ページからの連載「フットボールの色彩 第14回 山口県」(文/小宮良之)。
(参考リンク:小宮さんのブログ


最初は高川学園の白井前監督のインタビュー。次いでレノファ宮成監督、ヤス(安田選手)&タク(多久島選手)、ガミ(石上選手)のインタビュー。
読んでみての感想。宮成監督と同じ思いを抱けるサポ、いや人間でありたいっす。ヤスって憎めない愛されるキャラしてますねー。タクは、ブログからも感じてましたが、強い鼻っ柱を持ってるというか、意識が非常に高い選手だなあ、と改めて思いました。それからガミさん、なかなか男前に写真とれてますよ!


話は変わりますが、みなさんはサカダイ派ですか?サツマガ派(『週刊サッカーマガジン』)ですか?自分は心情的にサツマガの方が好きかなあ。本当は毎週、週ベ(『週刊ベースボール』)を買ってるガチガチの週ベ派だったりするんですけれども。どーでも良い話でした(^_^;)。。。