なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

5月11日は母の日

でございますが、レノファに魂を売ったレノフィスタどもは当然おのだサッカー交流公園(→Yahoo!地図)に集合ですよね!
レノファ公式によれば、当日の企画は盛りだくさん。レノファTシャツ(レノT)先着プレゼント、横断幕寄せ書き、よさこい、抽選会、撮影会などなど。これは楽しみだ。自分も11日用のマッチデー(MDP)を125部、既にコピーし終えました。(コピー後に誤植が見付かったのはきっと気のせい…)


さてさて、天気予報を見ると当日はなんと雨60%(→Yahoo!天気予報(´・ω・`)
サッカーは雨でも試合をやります。言うまでもないことですが、雨の日の観戦に傘は厳禁です(周りに危険なのと、後ろの人の視界を妨げるのと)。雨合羽とかポンチョを着ましょう。または気合いを入れて全身びしょぬれ。もしくは基本的に全身びしょぬれ。


みなさん、日曜日はお母さん/ママン/おふくろさんと一緒に小野田のレノファ観戦へGO!

(5月10日追記)
天気予報は「曇り」みたいですね。