なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

2015必勝祈願をみてきた

1月14日の山口大神宮でのレノファ必勝祈願をみてきました。


レノファの参拝を待ちかまえるサポ&報道陣のみなさん


ジャンボを先頭に山口大神宮へ殴り込み……いや、参拝にむかうレノファのみなさん


※注:893の殴り込みではありません!


おごそかな表情で手水にむかうレノファイレブン


それを見まもるサポ&報道陣のみなさん


楽殿でいよいよ必勝祈願の神事がはじまります!


参拝をおえて記念撮影。キシの笑顔がステキです。


記念撮影にむらがるサポ&報道陣のみなさん


がんばるぞ!おー


上野監督への囲み取材です。監督、今年もたのみますよ!


昨季JFLの得点ランキング1位(キシ)&2位(福満選手)&謎の妖精

キシと福満選手からは「2人で40ゴールを目指したい」と力強い言葉が聞けました。


なによりも報道陣の多さにビックリ。
なんなんすかこの人気クラブっぷりは。
今季のレノファが大いに盛りあがる予感がした一日でございました。