なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

レノファを好きな人はみんなレノファサポーター

いよいよ6月14日(日)は下関陸上競技場にてFC町田ゼルビアさんとの対戦。
下関でのホームゲームは前回J22戦(5/31)に引き続き2試合連続となります。


前回の下関での試合はこんな感じでした。

関門橋が見えるスタジアムは下陸だけ!
 

レノファサイドはほぼ満員。
 

真夏みたいな暑さでした。
(この位置からは全然見えない電光得点板(笑))
 

試合は3-0で勝利!
選手たちと一緒にサポーターたちも暑い試合を戦い抜きました。
 

ヤマグチ一番!
 

拍手は頭の上で。応援の基本ですっ
 

一体感と満足感につつまれて終幕をむかえる下陸劇場。
どーですか?
写真を見てたら下陸に行ってみたくなりませんか?(*^_^*)


話はすこし変わりまして、先日、すてきなツイートを目にしましたので、ここでご紹介してみますね。


   
ホントこのとおり。


あたしもささやかではありますが、毎試合後、(試合を見ることなく運営を支えてくださってる)見ず知らずのボランティアのみなさんに「おつかれさまですっ!」とごあいさつすることにしております。
するとみなさんホントいい笑顔でご返事くださいます。
互いに知らない間柄ですけども、レノファを通じてみんなの気持ちが一つになってるんだなーと思います。


というわけで、みなさま、ぜひ町田戦@下陸に足をお運びください!
(ちなみにわたしは……危険物取扱者試験というのがありまして(涙)、試験会場から念を送ることにいたします。)