なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

2014JFL 1st第7節(vsヴァンラーレ八戸)プレビュー

レノファ公式に明日の試合のお知らせがのってます。
4月27日(日) ホームゲームについてのご案内|レノファ公式



相手のヴァンラーレ八戸との対戦は今回が初めて。
このクラブは今季からJFLに昇格した同期生でもあります。
現時点での八戸各選手の個人成績は次リンク先のとおり。
2014 ヴァンラーレ八戸 選手出場記録|Soccer D.B.



ヴァンラーレの色物名物サポであるティガーマスクさんは今回残念ながら仕事でご欠席とのこと。



なんだよティガーせっかく来るの楽しみにしてたのによー
(そーゆーあたしも明日は仕事で観戦できそうにないわけですが)



とりあえず天気もいいみたいですし、
ぜひたくさんのお客さんで盛り上がってほしいですね!