なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

2014.04.19 vs ヴェルスパ大分(JFL1st第6節)

1点リードを許していたレノファですが試合終盤に追いつき、さらに逆転もねらいましたが終了間際にPKを決められ、苦いアウェイ敗戦を喫してしまいました。


毎回恒例、現地観戦&応援されたみなさんのツイートまとめをどぞ!


そして観戦&応援されたみなさんのブログ集です。


この試合もわたしは見に行けてないんですが、
聞いてみるといろんなことがあったみたいですね……
そんな中で今回一番心揺さぶられたのは
レノファ公式にのってたこの写真↓



出典:http://www.renofa.com/_src/sc5278/img_4191.jpg

アウェイ大分の地でこの熱い応援!
何よりも選手たちの後押しになったにちがいありません!