なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

2014.03.16 vs ホンダFC(JFL1st第1節)

とうとうこの日を迎えました。
レノファの全国リーグ初陣、JFLデビュー戦。
わたしはどうしても外せない用事のため山口からジリジリ念を飛ばしながらのツイッター観戦。
現地にいれないことがこれほどにもどかしいことだとは!
試合は王者ホンダFCの厳しい洗礼を受ける結果となりました。

レノファのJFL初ゴールは#9岸田のPK。
今日の敗戦もキッシーのゴールもクラブの歴史に刻まれた全国での第一歩。
一歩ずつ一歩ずつ前にむかって進んでいきましょう!



それから都田で観戦されたみなさんのツイートをまとめさせていただきました。
現地からレポツイしてくださったみなさま本当にありがとうございましたm(_ _)m

(追加情報があれば適宜追記してまいります。)