なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

googleストビューでレノファを見てみたよ

今日9月26日からgoogleさんが山口県内のストリートビューを公開されております。

さっそくストビューでレノファ関連のあれこれを見てみましたよ。
まずは俺達のホーム維新スタジアム。

http://goo.gl/AXqLKu
なんて美しいスタジアムなんでしょ!
これはまさにホーム・スイートホーム


つづきまして道場門前商店街のクラブオフィス。

http://goo.gl/zFBqzJ
うーむお隣さん2軒シャッター閉まりっぱなし……でも気にしない!(・∀・)
きっとレノファがこの商店街をよみがえらせてみせるさ!!


そして俺達の練習場=徳地八坂のやまぐちサッカー交流広場。

http://goo.gl/8nlO7v


ん?ファッ!?よく見ると……

http://goo.gl/FKwzkj
ピッチ外周を走ってるのはレノファ選手でしょこれ(笑)
向こうの駐車場にはオレンジのレノファカーもとまってるし。
ストビューで練習風景が見れるサッカークラブは世界中でレノファだけ!
(なんですかねどうですかね)


特に普段レノファを見に来れない遠方のサポ&ファンのみなさまに
楽しんでいただければ何よりです(´・∀・`)