なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

2013.09.22 vs 松江シティFC(中国リーグ第18節)

山あり谷ありの今季リーグ戦でしたが最後を勝利で飾ることができました。

ホーム得点前後半得点アウェイ
レノファ山口FC 1(前半)1
1(後半)0
松江シティFC

'18 #8坂本博
得点者
(前半)

'42 #39福島学

'46 #31岡本秀雄
得点者
(後半)

レノファは多彩な攻撃を次から次にくりだして大量点も十分ありえたんですが……

昨日は松江シティGK伊藤選手の日でしたねー。
決定的なのを4〜5点くらい止められました。
敵ではありますが松江シティの選手たちからは勝利への強い意思がひしひしと感じられました。
両チームとも意地と闘志と戦術的かけひきがぶつかり合い、今季中国リーグの最後を締めくくるのにふさわしい一戦だったんじゃないかと思います。
今季も中国リーグのみなさまには大変お世話になりました&ありがとうございましたm(_ _)m
レノファはこの先の闘いにむけてしっかりと準備していきましょー!


この試合も現地観戦&応援されたみなさんのツイートをまとめてみました。

どうぞご覧くださいm(_ _)m