なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

いろんなところで芽は出てる

こないだ子ども会球技大会の準備のために小学校グラウンドまで行ってきたんですね。
集まった親御さんたちは10人ちょっと。
驚いたことに、結構な人数(3〜4人かな)のみなさんがレノファグッズを身につけてました!(・∀・)
レノファタオマフとか、レノファTシャツとか。
何すか思ったよりレノファ好きなみなさんって多いんすかね?


住んでる地区のお祭りでも、レノファグッズ着用率が年々高くなってきてます。
いやいや、お祭りとかじゃなくても、飲食店とかスーパーとかでもレノファTシャツを普段着として着てる方をお見かけすることが増えました。そう思いません?


少しずつですけど、普段の生活の中にレノファの存在がじわじわ浸透してるんだなーと思います( ´∀`)


かつての布袋のセリフを借りるならば
「えーかくして2013年シーズンもLook'n for Renofa、レノファを探してという旅に出て、まだ旅は続いてるわけですけども」
「レノファなやつって、そんなにたくさんいるもんじゃねえと思ってたんだけど、うれしいことに山口丸ごとレノファだらけでさ!」
「言わせてもらえれば、きっと俺たちのクラブなんだろうなと思います。」