なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

おいでませ!岡本秀雄選手

リーグ戦が3分の2を超える前のギリギリのタイミングで頼もしい選手の加入が発表されました。


2013年シーズンの契約について、岡本秀雄選手と合意にいたりました。プロフィールは以下をご覧ください。


○プロフィール
岡本秀雄(おかもと ひでお)
生年月日:1983年12月26日 ポジション:FW  身長/体重:169cm/62kg  背番号:31
経歴:昭英高→江ノ川高→日本文理大徳島ヴォルティス・アマチュア徳島ヴォルティスカマタマーレ讃岐
コメント:この度、シーズン途中ですがレノファ山口にお世話になることになりました。
レノファを応援してくださる皆さんに愛される選手になれるように一生懸命頑張ります。
山口にJリーグを作るため一緒に闘いましょう。応援よろしくお願いします。

岡本選手の愛称は「ガチャ」。
ガチャピンからきてるとのこと。
讃岐サポさんたちのブログやツイッターを読んでみると……
サポーターに愛されてきた選手なんだなあということがよくわかります。
そんな選手が山口に来てくれて本当にうれしいし心強いですね。


ともに闘おう!
勝利のために!(`・ω・´)