なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

福山大学さんとのTM

今日は用事があって見に行けませんでしたが、レノファ公式にTM結果がのってますので一応。


3月10日(日)に行われました、TM(vs.福山大学)の結果は以下のとおりです。

レノファ山口FC 6−0 福山大学
1本目 1−0(レノファ得点者:飯塚)
2本目 3−0(レノファ得点者:キム、孫、田村)
3本目 2−0(レノファ得点者:田村、石田)


なお、TMのキックオフ前に、翌日3月11日に、発生から2年となります東日本大震災で被害に遭われた方々に両チームで黙祷を捧げました。
被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
少しでも早く、静穏な日々が取り戻せますよう、チーム一同、心よりお祈り申し上げます。

今季TMではじめての無失点。
守備がどれぐらい形になってきたのか気になりますねー。
あと、他クラブさんが偵察に来てたのかも気になるところ。


今日の詳細は、よっしーさんブログで読めますよ。