なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

おかえりなさい!孫正倫選手

頼もしい選手の入団が発表されました。


2013年シーズンの契約について、孫正倫選手と合意にいたりました。プロフィールは以下をご覧ください。

○プロフィール ※経歴は、高校(ユース)以降
孫 正倫(そん じょんりゅん)
生年月日:1991年9月18日  ポジション:DF  身長/体重:174cm/67kg
背番号:6
経歴:アビスパ福岡U−18 → アビスパ福岡
サポーターへメッセージ:みなさん、はじめまして!
昨年まで、アビスパ福岡でプレーしていて今年からレノファ山口でプレーすることになった孫正倫です!
生まれ育った地元山口で大好きなサッカーが出来ることを本当に嬉しく思います!
選手、スタッフ、サポーター、みなさんの力を合わして山口にプロサッカーチームを作りましょう!
レノファ山口のために全身全霊をかけて戦います!

下関出身の#6ジョンリュン選手。
山口県へおかえりなさい!(・∀・)


今年、何回かTMに練習生として参加してたらしく、サポ仲間によると「若いし光るプレー見せてくれるし楽しみな選手」だそうです。
福岡入団のときの記事では「思っていることを、自分の言葉で、ハキハキと話す」選手とありますね。

いいハートを持ってそうだなあ。早くプレーが見てみたい。
フル回転の活躍を期待してますよ!