なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

東京全社いろいろまとめ

徒然草』を読んでたらこんな話がありました。


徒然草 百十段>
双六の名人と呼ばれている人に、その必勝法を聞いてみたところ、「勝ちたいと思って打ってはいけない。負けてはならぬと思って打つのだ。どんな打ち方をしたら、たちまち負けてしまうかを予測し、その手は打たずに、たとえ一マスでも負けるのが遅くなるような手を使うのがよい」と答えた。
徒然草(吉田兼好著・吾妻利秋訳)
サッカーも同じですよね。
全社ではレノファにこのようなサッカーをやってほしい。


さて今日は東京全社に関係しそうなサイトを簡単にまとめてみました。
みなさんのご参考になればしあわせます。

レノファ応援

レノファ応援にお越しのみなさんはこのページでよーく予習しておくんなまし。

会場情報