なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

10月に維新でサンフレと

県の広報誌「ふれあい山口9月号」にこんな記事がありました。
今年からはじまる「やまぐち総合スポーツ大会」の一環としてレノファ×サンフレッチェエキシビションマッチが開催されるとのこと。
以下引用


本年度から、10月を「スポーツ推進月間」と定め、その中心行事として、県民の皆さんが「する、観る、支える」のさまざまな形でスポーツに触れることができる場として、「やまぐち総合スポーツ大会」を開催します。
当日は、県体育大会、県障害者スポーツ大会、スポーツレクリエーションフェスティバルが同時に開催され、エキシビションマッチの観戦やニュースポーツ体験など、一般の方が参加できるイベントや種目もありますので、ぜひ、ご来場ください。


……(中略)……

出典:ふれあい山口9月号:特集「スポーツ元気県やまぐち」の実現山口県公式サイト

全社の後に組まれたこのエキシビションマッチ。
笑顔でこの試合を迎えられるよう、まずは全社に総力注入ですね。


ちなみにサンフレは前日10月27日昼に万博でガンバと対戦。
フルメンバーは厳しいか……?
ここはひとつベストメンバー規定適用でお願いしたい。