なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

2012全社中国予選の組合せ出た

ツイッターにこんなつぶやきを見つけました。


ぬぬ!?
さっそくSC松江さんサイトを拝見してみると、はたして載っておりました。

もももさんは一体どうやってこのページを見つけたのか。
そして今年からトーナメントの山が2つから3つに増えてることに気付く。
これで3日4試合という罰ゲームを味わうことはもうないんだ!
と喜ぶのもつかの間、山口県の枠が3→2に減らされてることに気付く。
県協会の登録チーム数が順調に減ってるんですなあ。
で、肝心のレノファの試合は次のとおりです。

初戦の相手はNTN岡山
この試合に勝つと次の代表決定戦に進みます。
SC鳥取ドリームス中国電力、E-WING出雲FCのいずれか勝者との対戦。
この試合に勝つと全社出場権ゲットです。


東京全社への切符をこの手でつかみとるため、
ぜひお一人でも多く現地にかけつけ、
みんなご一緒に応援しましょう!


(2012/06/28追記
レノファ公式にも全社予選の情報が掲載されました。

追記ここまで)