なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

黄金の三連戦

レノファはゴールデンウィーク中に三連戦をたたかいます。

こないだの試合はもう忘れた!(・∀・)
終わったことは変えようがない。
変えられないことを気にしても意味がない。


野球の超一流クローザーは逆転負けを食らっても全然気にせず平然としてるそうです。
試合が終わったらすぐ次の試合の準備に専念するだけ。
勝っても負けてもシーズン中はストイックなまでにその繰り返し。
打たれた投球を「技術的」にビデオで検証することはあるそうですが、「精神的」な意味合いで見直すことは一切しないそうです。意味ないから。
逆転負けを気にするピッチャーは決して一流に成長することはないとのこと。


レノファも一緒。
こないだの試合なんか全然気にすんな!
三連戦を勝ち抜くための準備を100%やりきってくれ!
そして試合では冷静な頭脳熱いハート全力プレーを!


サポのみなさんもともに進んでいきましょう。