なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

ミツはどこ行った?

今日の中国新聞は月1回連載「マンスリーレノファ」の日。
わくわくしながら紙面を開いたら…なんと!


全社中国予選@岡山県の大特集!
全社中国予選の記事が新聞に載ることだけでもスゴいのに、ほぼ1面を使いきってしまう中国新聞さん……あんたかなりのレノファバカいや大した漢(おとこ)だぜ!
実際、中国新聞の記者さんは雨の徳地練習にも取材におとずれるほどのハマリっぷり。
レノファには、また一人心強い味方が増えたみたいですね。


さて今回の「マンスリーレノファ」の注目は短編ミステリ小説『ミツはどこ行った?』。
ミツを見つけるまでのスリルとサスペンスが凝縮された珠玉の掌編は読みごたえ十分。
衝撃のラスト…じゃなくて心あたたまる結末は……とりあえず読んでみておくれやす。


ところで、いつもなら最終火曜日の「マンスリーレノファ」。第2火曜日の今日掲載されたワケとは…


今日は中国新聞「マンスリーレノファ」発刊日。いつもは最終火曜日なのに何故か。それは今週末開催の全社予選に向けてもっと多くの人に注目してもらい一人でも多くの応援の声をレノファに送りたいというご担当者の思い。多謝!
posted by @YoshinagaSquareさん 2011年7月12日 09:41:31
ええ話や・゚・(つД`)・゚・
ぜひ予選会場をレノファオレンジに染めあげたいものですね。


ここでお詫びを申し上げねばならぬことがございます。
わたくし、初戦の16日はまたしても参戦できず…でして、
今回は大人の事情でなく子どもの事情。申し訳ございませぬ。
ぜひ大勢の方々に岡山でレノファを応援していただきたいと思ってます。
(しかし今年何回目の岡山だー(#゚Д゚))


最後にあらためて全社中国予選の日程。

いうまでもなく、勝ち続けないと2日目以降はありません。
最終日には第3代表決定戦てのもありますが……
今はとりあえずスペースの関係で割愛(^_^;)
ではでは。