なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

明日の天気とか

気になる明日のお天気。
ウェザーニュースさんによると試合時間中(11:00〜13:00)は雨でも晴れでもなく「くもり」とのこと

みんなで天に祈りましょう。
「くもれ!くもるんだ!」( ・ω・)
くもりなら雨の心配も日焼けの心配もなし…
てことで維新に行くしかないですね>みなさん(・∀・)


さて明日の対戦相手JXエネルギー水島
現在9位という順位ではありますが、90分間おとろえることのない脚力サッカーに各チームとも苦しめられてるのが実情。気合いの入れ方もハンパない。全力で立ち向かわないと勝てない相手です。

  • 主な選手の成績
    • #3杉原 0得点 2アシスト
    • #5舟場 2得点 1アシスト
    • #7川崎 2得点
    • #8藤定 1得点 2アシスト
    • #9青井 1得点
    • #10鈴木 0得点 1アシスト
    • #11竹田 1得点 3アシスト
    • #13水畑 2得点
    • #17井原 1得点
    • #18森田 2得点
    • #22木下 1得点

全力で立ち向かうのは選手だけでなく、観客のみなさんもいっしょ。
スタンドの雰囲気は良くも悪くもピッチ上の選手に伝染してしまうもの。
相手を見くびったユルい雰囲気ではなく、観客席全体で「必ず勝つぞ」と選手を強く後押しする雰囲気がつくれるとイイですね。


というわけで
GO FOR A11!(`・ω・´)